• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



      ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン

んー・・・今日はお葬式でしたぁ。。つぃこなぃだまで元気にしてぃたお客さnが帰らぬヒトに・・

なーんヵまだ実感なぃや。ぅまくぃぇなぃけど人って死ぬんだなぁ・・・なんてあたりまぇの事だヶど
改めて想うトコがぁり・・pq

ぃろぃろ考えさせられる一日でした。     




はぃ。。 
気分をヵぇてメィプル★彡

ぅれしぃコトがありました
おひなさま

ピーcが・・。゚(。ノωヽ。)゚。ピーcが・・。゚(。ノωヽ。)゚。
       ぉ雛様チェアプレゼントしてくれたぁああ

 マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
さっすがぁ!!みヵのダーリンだぁ(*´ー`*)ウットリ   ありがとネ


ぴーcとぅまぅまなトコ探しにでヵけたら。。。(゚д゚)!!レヴィ登場Σq|゚Д゚|p ワオォ

reeeeeee.jpg


 ハピドロ 

ハピドロ

 書だせやテメェw((o(怒▼ω▼)○))) 羽むしってゃるぅ凸(`ι _´メ)

                                           ぉわりぃ( ゚д゚)ンマッ!



 
 





        登━━━ヽ(ω・。 )人(。・ω・。)人( 。・ω)ノ━━━場!!

 ぴーcバィト・・・pq  ヒマ!!!ってことで一人遊び(ぁ 
 放置してるピーcまきぞぃry グヘヘ♪(●´U`●)

はなww


つづぃて・・
☆:*・:*・゚ SDT☆:*・゚:*・゚
sdt.jpg
残念な結果にぉわりましたpq  (´∩`。)グスン

ォフロだぁーぃワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
おふろ
サミシィですpq    ホントは ぉひなさまが欲しぃンryムキィヽ(●`∧´)ノ
プレゼントしてくれてもィィヨ(はぁと

   (*´ω`*)アーハンw
 

 



ぉっと・・2日ぼーずでぉわるとこだったぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
nと友のケコン式ぃってきました

けこn式

  めでたぃぉ幸せにぃぃぃ

ネタなしpq ぉしまぃ寝る


  ぴーc愛ちてnヨ





   ちゃぉ@ 初心者島で遊んでマス
@@

 今日はぉ昼ヵらぴーcのLVぁげ★ほねっこでしたぁ

     ぴーc 3次(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ヴァィキングとヵぅまそ♪

 70なってぃっぱつめ墓GET
マジざまあああああデスね!!!

pi-chaka.jpg

 ガシャしてみましたぁ。。
0000.jpg

 
⇒のほぅに店だしてます壁]ω・)ニャ
ヵってみても・・ィィヨ////




ぴーcみか

んー喧嘩がたぇなぃ二人デス(゚c_,゚`。)プッ    

ぴーc

怒ってるぴーc(゚c_,゚`。)プッ

そnな愚痴&のろけ話をきぃてくれるりぇたn

みヵりぇ
椚きてくだしぃpq
つらぃデツ;w;  今度のパッチでry☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ bbbb



     (*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆ぉしまぃ




